・ ・ 月の花嫁(マグリットの貴婦人と木の花かぐや姫)・ ・

お式直前のKaoriさん。いつかどこかで見かけたようなご表情です。

Kaoriさんの、表現のテーマはミュシャでしたが、

根底のテーマは、マグリットでらしたように思います。

竹林の中でのお式は、竹取物語の月に帰るかぐや(赫映)姫を思わせるようで、

秋桜を飾ったリハの夜での、さくや(咲耶)姫のようなKaoriさんを思い出したのでした。

このマグリットの、明るい空と鳥と雲と卵の「春」という絵の

夜バージョンには、「帰還」という題名が付けられています。

「風」という名前の、御茶ノ水のレストランのお庭で、

Kaoriさんのお式がはじまりました。

→当日のお写真へ