2017/12/16

2017/12/16

軽井沢ブレストンコートさん、石の教会でのお式で。
お写真と、本当に嬉しく有り難いお手紙をいただいて・・
いつもそうでらしたのですがお手紙まで明るくてらして、なんだか楽しく拝読いたしました、一部ご紹介させて下さい。

「さて、結婚式ですが、台風直撃の予報の中、何とかお天気が持った為、外でライスシャワーまで行うことができました。
ドレスはまさか長袖だと思っていなかったようで、周りのみんなもとても驚いており、
特に背中の空き具合が素敵だと何人にも褒めてもらいました。
そもそもサイズだけでなくデザインまでオーダーして作っていただいたと言うのが
珍しいようで、女性陣は食い入るように見ていて嬉しかったです(続く)

2017/12/10

2017/12/10

 

レースの長袖の身頃と、同レース刺繍が裾から流れ出るような、ダブルサテンシルクオーガンジーの花びらトレーンのスカートの、オーソドックスなドレスをお体のラインピッタリにお仕立てすることで、ご本人のもたれるご品格が生かせるようにとおつくりしてまいりました。

心根優しくずっとお通い、お付き合いいただいて・・どうも有難うございました。人の身体と生命を助けられるお仕事にとても誠実に向き合われてご大変なときも多いと存じますが、ご新郎様とであれば笑顔で乗り切ってゆかれると本当に思っております。陰ながらずっと応援いたしております。

2017/11/14

2017/11/14

お勧めのご会場を教えてほしいといらして下さるお客様が以前から少なくないのですが、ドレスにこだわられる花嫁さんにとても喜んでいただけるのがロアラブッシュさん1999さんです。お式後にお写真送られてきた際にあらためてよかったと言われる方の多いことも特徴的だと思っています。

2017/11/9

2017/11/9

ブーケやリングピローをつくられた、アズールさん https://goo.gl/Y4hh5d撮影のお写真たち。
群馬県のオレンチェクラブさんで、子豚の丸焼きにナイフ(フォーク?)入刀というお式で。ゲストの皆さんの、とても楽しそうなこと。

 

2017/11/6

2017/11/6

SONY DSC
SONY DSC

ヴィンテージのパールクラウンをお持ち下さってのフィッティング
総レースの長袖身頃と短か丈のレースチュールスカートに、ポニーテールスタイルとクラウンが本当によく似合われていました。髪の毛も染めリップの色も合わせていらして下さって・・お仕事(アパレル)の延長のようですねと笑顔で。