2017/12/23

2017/12/23

(続き)何年も前に写真を拝見して、このドレス素敵!と思ったドレスを実際に着ることになるなんて
夢にも思わなかったですが、素敵なドレスショップのみなさんと出会うことができて
本当に感謝しています。
うろ覚えだった中、一生懸命探してメールを送って良かったと思ってます。」

ご結婚前にweb上で見そめて下さった弊店の花嫁さんのお写真の記憶を頼りに探して辿り着き
ご試着にいらして下さったとのこと、最初にお伺いして、心から光栄に思っておりました・・
(店名が変わったため見つけにくくてらしたと思いました、、見つけ出して下さって、ただただ感謝でした。。)

カテゴリーBlog