2018/01/15

2018/01/15

ロアラブッシュ1999さんでお式を挙げられたEriさん  goo.gl/xSeVc1 がお送り下さったお写真に、
上京された折ひなぎくにお立ち寄り下さったお父様とお母様、そして妹さんのお写真がありました。
ご披露宴中、きっと涙をこらえられて窓の外を見られてるお写真に、いいご姉妹でらしたのだろうな・・と胸にきました。(見習わなくてはという思い(というのか真反対な経験)もありましてこういう人になりたいなりたかったというのかですね)
思うようになったのですが、家族というのは作品と同じ様(よう)ですね。ドレスばかりつくり続けてきての立場からのことですけれど。
お会いしたことはなかったご家族の晴れの日のお姿が、なぜかどこかで誰か(私)のDNAにずっと残ってゆきます。
お姉さまのご衣装、おつくりさせていただけてとても幸せでした。
カテゴリーBlog