2018/03/25

花嫁さまが送って下さったドレスデザインのイメージ画像、その1。ザ・ティアラ。

画像をもとにラフをかかせていただきます。ミュシャの絵を多くお送りいただいているので、と思えば、ディズニーもあるのでした。その2。スプリング・スピリット。

その3。弥勒菩薩、半跏思惟像。東西、世界が大きく広すぎて、どうデザインしよう、、と一瞬だけ(でも毎回)思うですが、半跏(はんか)というのは床ではなく椅子の文化ということで。騎馬民族の衣装・・ドレスということ。(これがお釈迦様ですと相当ハードル高くなるわけであります)

PS.ディズニーとして、オペラ座の怪人のオフショルダーも。世界を俯瞰してデザインせねば(アベさんのようなんですけど)でも。デザインの構想を最初に練る時って実際、世界戦略立てといえないこともないかも(大げさに言ってますけど)

カテゴリーBlog